2019年4月6日

私の中での住宅事情♬


皆様冒険お疲れ様です!
さて、今回のテーマは住宅事情についてですが・・
私の中でのと題しまして話を勧めていこうかと思います。

今現在は、トゥーンがとても人気ですね♬
もう追加されたら開始15分とかで完売とか・・

そんな私はトゥーンに目もくれず(1軒持ってますがw
セットと準キリ番を狙って毎回住宅を選んでます!

その理由はといいますと・・・
まず1つに、セットだと畑の金策と荷物が管理しやすいからですね~
2つ目に、本宅と1軒は隣接させたいのです。
わけは、お隣でモーモンバザーを開いて料理を安く販売し
2軒に畑のお世話をしてもらいたいという図々しい願いからです!

キリ番狙いの理由は、お察しかもですがモーモンバザーにて
番地を覚えてもらいやすくするためですね~

それで、現在の私の住まいはと言うと・・・
下図参照♪
ガタラ古代です!
橙で囲ってあるのが本宅で、隣接してる黄色い囲いがモーモンバザー宅です。
ピンクで囲ってあるのが、M土地の方は倉庫で、Sの方は倉庫兼イベ兼どうぐ鍛冶場です。
プラスエリアチェンジして水没に2軒あるのと、2垢メインとサブにうるわし3.4番地を隣接で畑しやすくと、行き来しやすくしてます♬
とまぁこんな感じです♪
あ、もちろん景観も好きで選んでますよ!(これが一番の理由かも)
それと、家の中は広くなくていいのでこじんまり構えたS土地が好きなのです♪
(はやくS土地のプレミアム土地でてほしいです・・・&家キットも・・)

もしよければ拙いハウジングですが公開してますので来てみてくださいな♫
とモーモンバザーの宣伝と畑もかね・・・・・w
住所は思い切って公開しちゃいます!

古代4980-4(3.5.6)
うるわし8688-3.4

逆に公開して誰も来なかったらさみしすと惨めですね・・・w

では今回はこれにて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿