2019年4月1日

複垢の苦労(続き

皆様アストルティアライフお疲れ様です♪
只今春爛漫ですかね?
春っぽい写真を♫


さて、前の複垢の回の続きを綴っていこうかと・・・
前回複垢にするにはどういう構成がいいかというとこまで
お話したと思いますが、結論から言いますと・・・・

現在持ってる環境にちょい足しできる感じが良いと思います。
ですので前回の通り、その人の環境それぞれなんですよね~

例えばSwitch持ちならば、前使ってたWiiUを2垢目に当てるとか
PCなら現行使ってるのが高スペックならWindowsの標準機能の
「多重起動」で1台で動かすとかですかね?

それか、PCで低予算ならば、中古のPCそこそこスペックのを
グラフィックボードだけ追加して、それを2台用意するとかですかね~

ちなみに私は、1台1垢でやっていたので2台目を格安中古で買い
2台で2アカウントにして5万くらいで収めました確か・・・・?

ちなみに私の環境は↓の写真のとおりです♪


とりあえずご参考までに・・・
また、スペック的なお話は次回以降したいなぁと思ってます♪

では、今日も一日無理せず頑張っていきましょ♪
では元気の出る1枚♡

できればポチッとしていただけると励みになります♫

ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿