2019年4月5日

ブログタイトルの由来♪

はい、ここが落ち着きます。


と・・・冗談はさておきw
皆様冒険お疲れ様です♪
さて、今回のテーマは・・・
このブログ名の由来です!

何故このようなタイトルにしたかといいますと・・・・

要下記画像参照(日頃受けてる私の扱いですw

などなど・・・・・
何故か私のワードに「エ○!」がついて回るのです・・・・

まぁ確かに
こんなことしたりしてますが・・・・・w
脳内おピンク畑ともいわれますが・・・・w




かつての私の率いたチームでは何故かこうなり・・・・w

ついたあだ名はもはやお察しの通り・・・・・w
「エ○女王」「エ○リーダー」などなど・・・・・

まぁ一応ネタとして使えるかなぁと思い
Sexyガジェットを使おうという結論に至りました!

でも、あれですよ?
私は清純で清き人ですよ!w
でわでわ今日はこの辺で♪





ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿