2019年11月22日

スピーカーというガジェット諸々・・・♪

皆さまアストルティアライフおつかれまさですね♪
これは、先日ルムメンさんたちのとドレアム写真です♪

さて、今回は私のガジェット小ネタとしまして、使用しているスピーカーの紹介でもと・・・。
ドラクエでも音楽は楽しみの一つでもありますよねぇ?
すぎやまこういち先生の音楽はどれをとっても素敵です♪
過去作の音楽が流れたときは感慨深いものがあるものです。

しかし、実際は大音量で聞ける住宅事情ではない人が多数のはずです・・・
ということで、私のチョイスはこれです♪

なにぶん年甲斐もなくホワイト基調でちょいかわいげのあるのが好みです・・・・・w
使ってみての感想は、パッシプラジエーターもついててそこそこ重低音が効き、デザインもよく、鳴らしてみては音量は響き渡るのに部屋をでて扉越しには音が漏れないくらいとちょうどでした♪
しかもポイントは・・・お安いこと!

こういうちょっとした小物で環境でプレイイメージがガラッと変わっちゃったりするのでそういうとこも面白みかなぁとです♪

ちょっと話戻って・・・・
ドレアムの写真で私髪型変えましたが、フレチャで「髪切って失恋したのか?」と問い合わせがありましたが、そんな事ありません!w
そもそもお相手が・・・しくしく

まぁそんなこんなでお後がよろしいようで・・・w



ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿