2019年10月18日

複垢の為のモニタうんたらかんたら♪

皆様アストルティア生活いかがお過ごしでしょうか?
私はのんびりと過ごしてますよ♪



今回のテーマは・・・
複垢の方々ってモニタ並べたり、はたまた切り替えたり少し面倒と思いつつ使ってないでしょうかね?かといいつつ、私もこの間までは、24・22・21を並べて使ってました。
どのキャラもメイン画面並みに使いたくてそう至ったのですが、なにぶん視点移動とかもろもろ疲れます・・・
そこで、目を付けたのが「モバイルディスプレイ」なるものでした。
最初は格安に済ますためWiiUも視野に入れてコンパクトさを出そうかと思いましたが・・・
ちょっとまって?小さいモニタとPC組み合わせればそれっぽいのできるんじゃない?と思った次第です。
で、実際にどういう感じかといいますと↓

このような感じになるんですよね~
全体図を載せますと・・・

このようにどの画面も比較的(?)全体的にコンパクトに納めました(そのつもりw

ちなみに今回はこの製品を買いました♪
皆さんいろいろ工夫されてるとは思いますが・・・
そういう工夫の過程もドラクエの楽しみと思い私はプレイしてます!

すべてが楽しい!これは究極だとは思いますが、常々何をやっても楽しい、と思える自分自身の取り巻く環境を作っていけたら楽しいなぁって!

では、今回はここで締めます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿