2019年6月22日

久々の投稿♪

皆様アストルティアライフお疲れ様です♪
はてさてかなり久方ぶりのブログで申し訳なく・・・
最近ちょっと忙しさにかまけてサボっておりました・・・w

ちょっと最近の私の近況などを綴っていきたいと思います。

実は前から欲しかったトゥーンのゾロ目に近い番地ですがとあるつてをたどり、少しゾロ目とは違いますがそれに近い「1889」の5番地をお手頃価格で譲って貰いました。
そして、ちょっと変わった家キットが欲しくなり・・・
とうとう手を出しちゃいました!「スライムハウス」に!


ハウジングを少しばかり紹介するとこんな感じです。
まだまだ追加していく感じですね~

さて、ここに住居構えることで意外な楽しみができたのですが・・・
それは、ご近所付き合いです!
それはもう昔から私の願望でした・・・!w
ご近所付き合いしたくて延々と引っ越ししてましたw

それでご近所さん宅にお水をやりに行くとなんですが・・・
以下の画像参照してください。

私はこれにかなりハマりました!w
分かる人にはわかるはずですw

はてさて今回はこんなもので・・・
ご精読ありがとうでした♪



ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿