2019年5月2日

私の勝手な予想です♫

皆様冒険お疲れ様です!
さて、すごーく久々の更新ですが・・・・
今回のテーマは「私の予想」です。

なんの予想かといいますとですね・・・
ここでちょいと余談。

ドラクエ10をプレイしている方には、PCでプレイしている方もいることでしょう。
そのPC(パソコン)には基本ソフト(OS)が入っているのはご存知の通り。
つまりはWindows10とか7とかのあれですねぇ。

そのWindows7に今回は焦点を当てていきましょう。
ちなみにWindowsにはマイクロソフトという会社からの公式期間を定めたサポート期間
というものがありまして、これをすぎるとアップデート諸々がなにも配信されない状態
になります。ということは、ウイルス感染し放題・・・!?大変です!

で、そのWindows7のサポートが結構間近に迫りつつなのですね・・・
その迫りつつの期日ですが・・
2020年01月14日・・・なのですよ!?
もうすぐぢゃないですか!

それでここで私の勝手な予想です・・・!
最近WiiUもそろそろスペック的に限界だろうと私の勝手な認識ですが・・・
Windows7もサポート期限切れで買い替えのこのタイミング・・・

そろそろだと思いませんか・・・?
つまり・・・WiiU切りと要求スペック上昇な気が私はすこーしします!

このタイミング少しばかり注力が必要かと思います!

ただし!これは私の勝手な予想であります・・・・・
タイミング間違えなど全く責任取りません・・・!w


以上今回は結構真面目なお話でした♫



ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿